FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんわ。フィットネスのK.Sです。
秋ですが、いかがお過ごしでしょうか?
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋!!
スポーツに関わる者として、旬な話題を!

昨日は日本プロ野球・ドラフト会議でした。
毎年ドラマを生むドラフト会議・・・18歳の高校生から社会人まで選手にとっては人生の分かれ道・・・
いろいろな人のいろいろな思い・想いが詰まったドラフト会議

今年も大きなドラマが生まれましたね。
大学生「BIG3」と呼ばれた東海大・菅野投手!
一野球ファンとしては、彼の活躍を期待したいと願うばかりです。

さらに今年は今夏の甲子園、地方大会を騒がせた高校生が各球団の上位に選ばれることが多かったですね。また、専門学生や大学ソフトボール部からの選出という選手もいましたな。
後輩たちにとっては夢のもてるドラフト会議ではなかったでしょうか!

来年はどんなドラマが生まれるでしょうか・・・

さあ、明日からはCSです。今年はどこが優勝するのでしょうか??
楽しみですね!!
海外メジャーリーグはレンジャースVSカージナルスは最終戦まで持ち込まれました!!
こちらも目が離せません!!!

スポーツってやっぱりいいものですね!!



スポンサーサイト
2011.10.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。