fc2ブログ
リハビリのTです。

4月1日に入職させていただきました。
皆様にはご迷惑をおかけしていますが、一日でも早くお役に立てるように
日々努力してまいります。

簡単な自己紹介をさせていただきます。
私は幼い頃から「活発」と言われ、サバサバしているサッカー好きです。

また私は東京都出身ですが、大学の4年間を長野県で過ごしました。
今では長野県は私の第二の故郷となりました。
そこで今回は上高地の写真を載せます。これは昨年の10月に撮影したものです。
空気がおいしくて、リフレッシュするには最高の場所だと思います。
皆様も一度長野県に遊びに行ってみてください!

長野県のPRになってしまいましたが、
改めましてまだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします。
DSC_0066 (640x427)
スポンサーサイト



2013.04.20 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月よりMFCに入職しました、Nです。
今年は桜も早咲きでしたが、暖かく日差しも強くなってきて
いよいよ春ですね。

桜の他にもパワーをもらえる花たちがいたので
撮ってみました。

いつもの景色が華やかになるので、気持ちも楽しくなります。

この季節に見所スポット、お薦めの場所がありましたら是非教えてください。

よろしくお願いします!
hana
2013.04.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
リハビリのMです。

4月1日から入職させていただきました。
まだまだ慣れないことばかりで、
みなさんにたくさん迷惑をかけてしまっています。
一日も早く理学療法士として一人前になれるよう、努力していきます!!

さて、私は小・中・高で10年間、卓球をやってきました。
最近はプレーすることはほとんどありませんが、今でも本当に卓球が好きなんです。
そこで、みなさんに卓球の素晴らしさが伝わるように5月13日~20日に開催される

「世界卓球2013 パリ」
1305_takyu.jpg

がTV東京で放送されるみたいなので、是非ご覧いただきたいのです。
そして、一緒に卓球の話をしてくれる「お友達」が欲しいのです。

ちなみに、TV東京の

ステマ(Stealth Marketing)

ではないので悪しからず...

改めまして、リハビリのMをよろしくお願いいたします。
2013.04.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは!

受付のKです!

先日、2月から受付に入職しました
Oさんの歓迎会をおこないました!

業務外で全員がそろうことはめったになかったので、
非常に盛り上がりました☆


定期的に受付女子会として、集まれたらいいなー…


6名になり、これからも受付一同頑張っていきますので、

よろしくお願いいたします!!
2013.04.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top