FC2ブログ
こんにちは!リハビリのsukeです!
だんだんと暖かくなり、春真っ只中!新しい環境や新しい出会い、皆さん、いかがお過ごしですか?

今回は自分の大切な家族を紹介したいと思います!

まずは、かれこれもう12年の付き合い、レオ♂です!

suke

自分が高校生の時、空き地の段ボールの中で、まだ目も開いていないのに必死に鳴いている彼を見つけた時からの付き合いです。ペットというより弟のような存在です!
見た目は猫ですが、猫のような愛想は0です。よくシカトされます。よくテレビを見てます。生クリームが大好きです。
飼い主似?で太ってます。
ちなみに、上の画像は写真映りがいいものです。(ちなみに少し写ってる足が母です。)
普段はこんな感じ↓です。

suke2

suke3
・・・寝方がおやじです。
そんな彼に癒されてます。

次は、マルチーズのブラン♂です!
suke4
彼とは、3~4年ぐらい前からの付き合いです。(よく覚えてません)
母が買ってきました。

すごくビビりです。家の中ではうるさいです。一丁前に美容院に行きます。
美容院ではすごくおとなしいです。(ビビりだから)
予防接種も鳴いたりしません。(ビビりだから)
レオが大好きです。(レオには相手にされてません)

いつも彼の純真無垢な笑顔に癒されてます!

これが自分の賑やかな家族です!

皆さんの中にもペットと一緒に暮らしてる人もいると思います。
ペットへの愛情とは、ただ物をあげたり、色々とお金をかけたりすることではなく、自分がどんなに疲れてても、どんなに忙しくても、彼らのために行動してあげることだと思います。
自分も偉そうなことは言えません。(散歩さぼったりします)
でも、運命的に出会った彼らに、できるだけ愛情を注いであげましょう!!
スポンサーサイト
2015.04.20 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top