こんにちわ
センターK.Sです。(今後、ブログに使う名前がかわります!!)

最近のマイブーム・・・それは冷やしトマト
夏野菜ですし、栄養もあるし
リコピンが、血液をサラサラにしてくれますしねすばらしい食べ物です


さて、、、、
今回、夏の高校野球の試合帯同をさせていただく事になりました

『第92回 全国高校野球選手権大会 西東京大会』
IMGP2315_convert_20100715214130.jpg


2010.7.13
当日は雨でしたが、試合開始前には止み、試合が出来る位になりました。(日頃の行いがいいからでしょうか) 

緊張と興奮の中、プレイボール


序盤は先制するものの、波に乗り切れず、中盤で逆転を許してしまいました。
IMGP2316_convert_20100715214305.jpg

いくつかチャンスもあり、攻め込んだのですが、最後の一打が出ずに得点出来ません。
終盤もやはりリズムがよくなく、そのままゲームセット・・・・・・
IMGP2319_convert_20100715214400.jpg


公式戦、野球の難しさを改めて実感しました。

でも・・・選手達は一生懸命プレーし、感動を与えてくれました。

ありがとうございました。(久々、目頭が熱くなりました。男涙です!!)


これをよい教訓として、今年の秋と来春・夏と必ずリベンジを誓い、、、、
選手たちに出来る限りのサポートをしていきたいと強く思いました。


『Chance visits the prepared mind・・・幸運は準備した者に見方する』


今回の試合帯同でクライアント様にはご迷惑をおかけしたこと、お詫び致します。
また、帯同に伴い、院長先生、センターのスタッフの方々に協力して頂いた事を感謝致します。
ありがとうございました。

皆さん、ぼちぼち梅雨明けです・・・たぶん・・・
体調崩さないようにしましょう

次回の大会に乞うご期待
トマト王子でした


スポンサーサイト
2010.07.15 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ご苦労様でした。
残念でしたね。
でも、現場の選手やスタッフと一体になれたことと思います。
これを試練に更なるサポートお願いします。
今後の飛躍を期待しています。
2010.07.18 Sun l 院長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://medicalfitness.blog59.fc2.com/tb.php/181-a2cbf07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)