FC2ブログ
リハビリテーションセンター Mです。

 久々のブログ作成です。2016年も気づけばあと少し、時間が過ぎるのは本当に早いですね。
 今年を振り返るとまだまだ反省すべき点が数多くあり、また来年に向けて多くの課題が見つかりました。そんな中、今年は昨年よりも多方面より学ばせていただける機会を得ました。学会発表、論文執筆、著書執筆等に加え、AT(アスレティックトレーナー)、スポーツ理学療法認定取得と充実した1年でした。しかし、どんな業績よりも一番は臨床、現場にて多くの選手たちから学ぶ機会があり、昨年よりも成長できたと感じております。
 これからも臨床、現場、研究、教育と全てにおいて納得できるまでとことん追求し、少しでも選手のためになる医療を提供できるように努力し続けます。
 
 今年は東京での初雪が11月は54年ぶり!今後も寒くなっていくのかな〜(泣)。皆さん風邪ひかないようにしてくださいね!
スポンサーサイト
2016.11.24 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://medicalfitness.blog59.fc2.com/tb.php/618-7444b0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)