FC2ブログ
はじめまして。ご挨拶が遅くなりましたが、2017年4月に入職しました診察室のKです。
私は、小・中・高・大学、社会人チームやクラブチームに所属し、バスケ一筋で過ごしてきました。最近は、ホットヨガでココロとカラダを整え、万全の体制で仕事に臨めるようにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。

さて、時が経つのは早いもので、2018年となり1月も折り返しになりますね。
今年は戌年!ということで、姉の自宅にいるわんちゃんに新年のご挨拶に行ってきました。私は動物を飼ったことがないので、わんちゃんの早い動きに困惑しましたが、とても楽しいひと時を過ごしました。
わんちゃんの動きが想像以上に俊敏だったことから、ふと思いました。スポーツでの早い動きの中で怪我をすることが多くあると思いますが、日常生活の中でも、ふとした時に怪我をしてしまうことがあります。寒い冬場は、特に怪我をしやすいので、時に注意が必要ですね。
2018年、みなさまにとって素晴らしい1年になりますように。本年も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2018.01.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://medicalfitness.blog59.fc2.com/tb.php/663-2f7fe082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)